忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:35 |
I LOVE YOU
 i love you 今だけは悲しい歌闻きたくないよ
i love you 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋
何もかも许された恋じゃないから
二人はまるで舍て猫みたい
この部屋は落ち叶に埋もれた空き箱みたい
だからお前は小猫の様な泣き声で
きしむベッドの上で优しさを持ちより
きつく体抱きしめあえば
それからまた二人は目を闭じるよ
悲しい呗に爱がしらけてしまわぬ様に

i love you 若すぎる二人の爱には触れられぬ秘密がある
i love you 今の暮らしの中では辿り着けない
ひとつに重なり生きてゆく恋を
梦见て伤つくだけの二人だよ
何度も爱してるって闻くお前は
この爱なしでは生きてさえゆけないと
きしむベッドの上で优しさを持ちより
きつく体抱きしめあえば
それからまた二人は目を闭じるよ
悲しい呗に爱がしらけてしまわぬ様に
それからまた二人は目を闭じるよ
悲しい呗に爱がしらけてしまわぬ様に

为什么我的电脑现在输不了日语了。。。。

PR

2010/09/06 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 今の気持ち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近的工作很折腾我 | HOME | 病得不轻>>
忍者ブログ[PR]